本文へスキップ

お問い合わせTEL.043-432-6410

〒284-0022 千葉県四街道市山梨2027

万泳会(ばんえいかい)

はじめに

水泳やウォーキングは健康の維持にとってすばらしい効果をもたらしてくれます。
(ダイエット・腰痛等の解消・リラックス効果等。)
万泳会が、皆様の心身の健康維持のお役に立てれば幸いです。

ご案内

万泳会は個人の遊泳距離を記録していく活動です。(団体での活動ではありません)
入会時にお客様に差し上げる手帳に、お客様が泳いだ距離を記入していき、
合計距離が1万メートルに達すると記録証を差し上げています。

入会方法

温水プール窓口にて、入会したい旨お伝えいただいたら、入会申込書をお渡し致します。
入会申込書にご記入後、窓口に提出頂いたら
遊泳記録の履歴を記帳できる「万泳会手帳」を交付いたします。

入会金・年会費

無料です

記録方法

プールで遊泳した記録をご自身で手帳に記入し、 窓口にて職員の確認印を受けてください
(遊泳記録には遊泳以外(水中ウォーキング)で歩いた距離も含めてもかまいません。)

万泳会会則

  1. 会の名称
    本会は「四街道市万泳会」という。
  2. 会の目的
    本会は水泳を通し、市内外を問わず会員個人の健康維持と体力の向上及び
    会員相互が健全にふれあえる福祉の増進を目的とする。
  3. 会員の資格
    四街道市内外を問わず、会の目的に賛同していただける全ての方。
  4. 遊泳記録
    会員には、遊泳した記録を記載する「記録手帳」を交付する。
    会員は四街道市温水プールで遊泳した記録を記入し、職員の確認印を受けるものとする。
    (遊泳記録には遊泳以外(水中ウォーキング)で歩いた距離も含めてもかまいません。)
  5. 記録証の交付
    遊泳記録が1万メートルに達した場合の証として、「記録証」を交付する。
    以降、1万メートル達成ごとに交付する。
  6. 会費
    本会の会費は、無料とする。
  7. 会の運営
    本会の運営は、公益財団法人四街道市地域振興財団が行う。
  8. 会員の心得
    遊泳の前は、必ず準備体操をすること。
    また、事故や怪我の無い様、各自注意して施設を利用すること。

お問い合わせ

四街道市温水プール
住所:四街道市山梨2027
TEL:043-432-6410