■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

第2回 エビバデ音頭を踊ろう! in四街道公民館

令和6年6月18日(火)に、四街道公民館主催事業である「エビバデ音頭を踊ろう!」の2回目の講座を開催しました。天候が悪かったので、欠席する受講生が数人いましたが、みんなでエビバデ音頭をはじめいろいろな盆踊りの練習をしました。

前回の講座から1ヶ月近く経ちましたが、婦人会の方と一緒に1回踊るとすぐに思い出し、エビバデ音頭はほぼ完ぺきに踊れるようになりました。

後半は、前回も踊った荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」と氷川きよしの「きよしのズンドコ節」を踊りました。また、新たに「花子さん」も踊りました。みんな笑顔で楽しく踊り、気持ちのよい汗をかきました。

次回は7月16日で、エビバデ音頭をはじめ、いろいろな盆踊りを行う予定です。

 

P1080068P1080070P1080077P1080107P1080112

OFF

Categories: 四街道公民館

四街道公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/yotsukom/


検索

アーカイブ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031