■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

旭公民館 主催講座「健康体操教室」第2回目

令和4年5月17日(火)に講師の  嶋 野めぐみ先生のご指導のもと、主催講座「健康体操教室」の第2回目を開催しました。

旭202205173

 

当日は、あいにくの曇り空でしたが、そのモヤモヤを吹き飛ばすくらいの嶋野先生の満面の笑顔とハキハキと響き渡る張りのある声に、会場のホール内は晴天のような明るい活気のある空間となり、受講者の方々も元気いっぱい!流石です・・・。

 

旭202205171

第2回目のテーマは「神経活性」について、コントロールできる体づくりを目指した運動を学びました。

旭202205172

体をコントロールできる運動は、継続していくことで少しずつ身についていくことに繋がりますね。

毎日少しずつ、無理はしないで続けていきましょう!

お疲れ様でした!

 

OFF

Categories: 旭公民館

旭公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/asahi/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930