■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

はいだしょうこwithいとうまゆファミリーコンサート

12月1日四街道市文化センター大ホールで

「はいだしょうこwithいとうまゆ」ファミリーコンサートがありました。

DSCN1168

いとうまゆお姉さん、飛んだり跳ねたり、

DSCN1202

みんなで体操もしました。インタビューをしに、会場にも来てくれました。?

DSCN1212

DSCN1192

「アイスクリームの歌」を歌ったり、

DSCN1224

「北風小僧の寒太郎」を歌ったり

DSCN1234

「おにのパンツ」を歌いながらパンツをはいたり!

DSCN1249

最後はアンコールまで。子供も大人も楽しい時間を過ごしました。

DSCN1254

たくさんの方が来場され、

楽しかったとお声をかけていただいたり、子供たちの笑顔で私たちも幸せでした。

ご来場ありがとうございました。

しょうこお姉さん、まゆお姉さん、また四街道に来てくださいね。

とってもかわいかったです。

?

OFF

Categories: 文化センター

ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930