■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

文化センター雪かき奮闘記録

今年の冬は雪が多いですね。

四街道市文化センターでも雪が降り積もっています。

雪かき1雪かき5

?

安心して道路を歩いていただけるよう

みなさんが安心して施設の利用ができるよう、職員一同雪かきをして、お待ちしています。

雪かき前

広い駐車場は、凍りついてしまい人の手では間に合わず、「文明の力」 お借りしました。

2月11日に若月牧場さんにお願いし、重機で除雪作業していただきました。

雪かき途中作業中

?

雪かき4

雪かき後3雪かき0

雪かき後

4時間かけて、この通り!!

こんなに綺麗になりました。利用者の皆様に大変喜んでいただきました。

今週末も雪の予報です。

ご来館の際は、お足元にお気を付けくださいね。

?

OFF

Categories: 文化センター

ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930