■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

チャレンジド・ミュージカルIX 「WEWE NA MIMI」 ~あなたとわたし~

?とても穏やかな天気に恵まれ、3月9日四街道市文化センターで「チャレンジド・ミュージカルIX」が行われました。

bunnkacha1

第一幕

「あなたとわたし」 歌と踊りで、晴れやかに始まりました。

bunnkacha2

「非シェイクスピア的人生」 次に劇。 素晴らしいし演技と、笑いもあり楽しませていただきました。

bunnkacha3bunnkacha3.5

「あなたはだあれ?」 のコーナーでは、みなさんの自己紹介をしてくれました。

? bunnkacha4bunnkacha5

第二幕 

「宮沢賢治とオノマトペ(音楽:井上ともやす)」 宮沢賢治の詩を歌にしてみなさんで合唱とギター演奏。とても心がこもっていて感動しました。

?? bunnkacha7? bunnkacha6

「みんなでボレロ!」  迫力満点でした。動きがそろっていて、すごくかっこよかったです!

bunnkacha9

そして感動の、カーテンコール!!

障害のある人を真ん中に、家族や地域の三世代市民が一緒になって楽しいミュージカルに取り組んでいるといいます。本当に素晴らしい公演でした。四街道市で出来たこと、大変うれしく思います。ありがとうございました。

?

OFF

Categories: 文化センター

ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930