■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

千代田中学校の職場体験

 

11月15・16日の2日間、千代田中学校生徒さんの職場体験がありました。

1日目は朝8:30に朝礼をした後、館内の清掃をしました。

そして、サークル「ナマステヨーガ」でヨガの体験をしました。

CIMG7697mini

その後、図書室の受付業務を体験し、館内に飾るクリスマスツリーの組み立てと飾り付けをしました。

CIMG7704mini  CIMG7710mini

とても素敵に仕上げてくれました。館内が明るくなりましたね。

CIMG7711mini    CIMG7712mini

午後は、サークル「千代田将棋愛好会」で将棋体験をしました。

CIMG7714mini

 

2日目は、館内の清掃後、AEDの講習を体験し、さらにサークル「Zクラブ」で卓球の体験をしました。

CIMG7730mini

2日間お疲れ様でした。二人とも真面目に一生懸命やってくれました。これからも勉強や部活など頑張ってくださいね。二人とも千代田公民館に来てくれてありがとうございました。

 

 

OFF

Categories: 千代田公民館

千代田公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/chiyoda/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930