■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

第40回千代田公民館まつり

令和5年9月29日、30日、10月1日(金~日)の3日間、千代田公民館まつりを開催しました。
昨年度はコロナ禍により出演者出店者だけでの開催でしたが、今回は4年ぶりに地域の方々に観覧鑑賞いただくことができました。
公民館利用サークルだけでなく、近隣の小中学校からの参加もあり、舞台発表、作品展示とイベント、模擬店など49団体が、日頃の活動の成果を披露することができました。
近隣へのプログラムのポスティング効果か、3日間合計で1,700名を超える来館者がありました。
大勢の来館された方々にサークルの皆様の活動を知っていただける良い機会となったことを嬉しく思います。
また、計画、準備、当日の運営、片づけまで、実行委員の皆様、ボランティアの皆様、サークルの皆様の力で、盛況で楽しくにぎやかなまつりとなり感謝しております。
公民館は利用サークルの皆様や地域の皆様に支えられていると改めて感じました。
本当にありがとうございました。

IMG_7299CIMG3150CIMG3109CIMG3169CIMG3159IMG_7306CIMG3137CIMG3035

 

 

OFF
千代田公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/chiyoda/


検索

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031