■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

四街道シネマ「アニメ 路傍の石」

ふれあいセンター26年度最後の四街道シネマ「アニメ 路傍の石」を上映いたしました。

山本有三の小説「路傍の石」のアニメです。

吾一少年が苦境に負けず一生懸命に成長していく姿は涙なくしては見られません。

fure_cinema_robou

原作もとても引き込まれる文章なのですがこちらのお話、当時の様々な事情で未完となっているんですよね。もし完結していたならどんなお話になったのかなとそんな事を考えさせられた映画会でした。

さて、昨年4月から全6回に渡って開催してきました四街道シネマも26年度は終了となります。沢山のご来場本当にありがとうございました。

27年度の四街道シネマももっともっと面白いソフトを準備してお待ちしておりますので是非ご利用下さいませ。

OFF
ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930