■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

地方創生写真展「鹿放家族」

少し暖かくなったかなと思えば、また寒さが戻ってきましたね。

さて、ふれあいセンターでは3月の4~6日の3日間に渡り開拓の地鹿放ケ丘を写す「鹿放家族写真展」が開催されました。

ふれあいセンター全館を使ったダイナミックな展示会です!

fure_roppoukazoku (8)fure_roppoukazoku (12)

大きなポスター、そしてロビーでは鹿放ケ丘の由来となった鹿の剥製がお出迎え。

fure_roppoukazoku (11)fure_roppoukazoku (9)

センター各部屋では鹿放ケ丘の過去、現在、そして未来を展示していました。

また、昨年の8月に上演されました市民ミュージカル「少年がつくった街」の上映、鹿放ケ丘在住のアーティスト西岡美千代さんによるチョークアートなど盛りだくさんの内容でした。

fure_roppoukazoku (10)

3日間の間に本当に、本当に沢山の方のご来場を頂きまことにありがとうございました!

 

OFF
ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930