■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

きみまろ映画会&「WiZ」デモンストレーション

すっかりクリスマス色に染まった12月23日、ふれあいセンターではクリスマスイベントとして綾小路きみまろ映画会、そして2月22日に文化センターでの公演を予定しているイリュージョンチーム「WiZ」によるデモンストレーションが行われました!

続々といらっしゃるお客様に受付の職員もサンタ帽を被ってお出迎え!

fure_kimiwiz1

 

沢山のお客様にご来館頂き、第一部のきみまろ映画会がスタート。

スクリーンから流れる綾小路きみまろさんの軽快な漫談が笑いを誘います。

fure_kimiwiz2

 

 

休憩をはさみ、第二部のイリュージョンチーム「WiZ」によるデモンストレーションがスタート!

「WiZ」は来年2月22日に文化センターにて話題のイリュージョンショー「幻想師」を公演するマジックチームです!

詳しくはこちら

http://www.yotsu-foundation.or.jp/bunka/event_detail.php?event_no=78

 

 

さて、デモンストレーションの方は・・・

fure_kimiwiz3fure_kimiwiz4

マリーさんとサーシャさん、主役のお二方が次々に華麗なマジックを披露!

会場は大盛り上がりでした!

文化センターにて行われるイリュージョンショー「幻想師」では我々の想像を超えるイリュージョンが見られるのでしょうね。

デモンストレーション後には職員も交えて記念撮影もして頂きました!

IMG_1888IMG_1899

 

IMG_1853

きみまろと「WiZ」、笑いと驚きで、厳しさを増してきた冬の寒さも忘れてしまう様な素敵な時間でした。

師走ももうすぐ終わり、新たな年を迎えようとしています。

ふれあいセンターでは地域交流、地域振興を目的としたイベントをもっともっと開催していきたいと思います。

是非、一度ふれあいセンターにお越し下さい。

それでは皆様良いお年を。

 

 

OFF
ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930