■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

ふれあいセンター除雪奮闘記録

? 2月8日に降り積もった雪のため、9日の朝から職員一同雪かきを行いました。

yuki1yuki2

あたり一面 雪・雪・雪!!

yuki3

本日利用の鹿放ケ丘地区の会議も入っていたため、一生懸命力を合わせて行いました。

yuki4

?

ふれあいセンターは地域の方々に支えられています。

除雪車が手伝いに来て下さいました。船津さんありがとうございました。

yuki5yuki6

おかげさまで駐車場スペースも確保。

yuki7

?? こんなに雪が・・・すごいですよね。みなさん滑らないように足元気を付けてください。

yuki8

ふれあい職員一同、そしてよつぼくんも皆様のご来館をお待ちしています。

OFF
ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930