■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

よつぼくんぬり絵展

?春の足音が聞こえてきそうな陽気になりました。

鹿放ケ丘ふれあいセンターの1F展示スペースでは、2月25日から「よつぼくんぬり絵展」を開催しています!

こちらは2月23日に大日小学校で開催されました「わくわく市民活動フェスタ」で公益財団法人四街道市地域振興財団のブースにて行われた、子供たちによる「よつぼくんのぬり絵」を展示しています。

fure_yotsubo2

とっても素敵なよつぼくんがたくさん!

fure_yotsubo4fure_yotsubo3fure_yotsubo5

どれも素敵に仕上がっています!

?また、鹿放ケ丘ふれあいセンターに来ていただけると、入口ロビーでぬり絵が出来ますよ。

ぜひ参加してくださいね。

fure_yotsubo1

ぬり絵をしてくれるとちょっと良いことがあるかも!?

「よつぼくんぬり絵展」は3月30日まで開催しています。

?そのあと4月1日~15日までは、四街道市文化センターに飾られます。

ふれあいセンター、文化センターとも月曜日は休館日です。

子供たちの素晴らしい作品をぜひ見に来てください。

お待ちしています。

OFF
ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930