■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

四街道シネマ「東京物語」

暑い夏も終わり、季節も秋となりました。

夕方になると肌寒いくらいになってきましたね。

ふれあいセンターでは本年度5回目の四街道シネマ「東京物語」が上映されました。

この東京物語は国内外で評価の高い名作、老いと死、家族の絆そして人間の一生独特の雰囲気で描きます。

 

上映会場は2階会議室。

fure_cinema_tokyo (1)

皆さん見入ってらっしゃいます。

fure_cinema_tokyo (2)

上映終了後、感想をお聞きしたところ、昔を思い出して懐かしかったとのお答え多く頂きました。

映画は世相を映す鏡とも申します。良い映画はいつも色あせず人の心に届くのではないでしょうか。

 

さて、ノスタルジーと哀愁に浸った今回とは打って変わり、12月23日の第6回四街道シネマは「新・綾小路きみまろ 最新ライブ名演集」です!

人気漫談家綾小路きみまろの作り出す笑いの世界をお楽しみに!

OFF
ふれあいセンター
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/fureai/


検索

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031