■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

主催講座「ゆるめる体操」最終回

四街道公民館主催講座「ゆるめる体操」を川津真由美先生のご指導で実施しました。
早いもので今日が最終回。全4回の講座が終了です。

今日もリズミカルに身体を動かした後、自分の手や足を使って身体の様々な箇所をゆるめる方法を学びました。
受講後のアンケートでは「帰った後どこも痛くなくて爽快な気持ちになりました」という嬉しいお声をいただきました。
学んだことを家でも実践して健康増進に役立てていただけたらと思います。

マスクをして掛け声をしながらご指導くださった川津先生。
ご苦労があったかと思います。本当にありがとうございました。

ゆるめる体操

ゆるめる体操

OFF

Categories: 四街道公民館 Tags:

四街道公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/yotsukom/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930