■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

主催講座「2、3歳児ひよこ教室」第4回

四街道公民館主催講座「2、3歳児ひよこ教室」第4回目を、名和惠子先生、石綿由香里先生のご指導で開催しました。
こちらの講座は月に1度ですが、先月はコロナウイルス感染拡大の影響で公民館が休館してしまったため、1か月遅れでの開催となりました。

久しぶりに会うお友達は、なんだかとてもお兄ちゃんになった様子。
泣いてしまって部屋に入れないお友達は誰もいません。
もう公民館に慣れてくれたようで嬉しく思いました。

今回は、段ボールに大きなシールを貼って車に見立てて、信号機や横断歩道で止まるなど、交通ルールを取り入れた活動でした。
思い思いのシールでデコレーションされた車に乗って、走り回って楽しく遊びました。

ひよこ教室
ひよこ教室

OFF

Categories: 四街道公民館 Tags:

四街道公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/yotsukom/


検索

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930