■ 活動記録 ■

四街道市地域振興財団の活動内容をお届けしています

RSS 2.0

主催講座「レクリエーションダンス」最終回

令和4年9月12日、主催講座「レクリエーションダンス」最終回を平山雅子先生のご指導で開催しました。
懐かしい曲のリズムに合わせ、身体を動かすレクリエーションダンス。
初めはどんなダンスなのかよくわからないまま申し込んだという受講生も、すっかり慣れて楽しく踊りました。

涙そうそう、春女苑、若草の首飾り、みかんの花咲く丘など以前に踊った曲や、軽快なリズムでわくわくするような夜空の星、憧れのハワイ航路、優雅な気分になれる星影のワルツを踊りました。

新型コロナの影響で、手をつないで踊るところは省いてのダンスでしたが、平山先生が振付けを工夫してくださり、最後まで楽しい講座となりました。
また、マスクを着用して踊りながら掛け声をつけてのご指導は、ご苦労もおありだったと思います。平山先生、本当にありがとうございました。
平山雅子先生
CIMG5236

CIMG5286

CIMG5238

OFF

Categories: 四街道公民館 Tags:

四街道公民館
ホームページURL : http://www.yotsu-foundation.or.jp/yotsukom/


検索

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31